人気の投稿

2012/09/13

恋愛相談 浮気で別れた元彼氏からの告白

男性向けに情報を出す事が多いにも関わらず女性からの相談は後を絶たない。

そんな相談の一つ
初めてを許した彼氏が浮気をした結果、ことあるごとに不安になってしまうので別れた。それから1年、その彼氏がやっぱり結婚したいと電話番号もアドレスも変えて連絡してきた。


なんだそのストーカー…自分は聖人のように対応することはないのでまずそう言ってしまった。

浮気に対しては8割の人はあり得ることなので気にしないようになるしかない、というのが普段の主張ですが今回のポイントは諦めの悪さでした。

どんな理由にしろ別れたペアが復縁してうまくいく事はない、もしくは非常に少ない事がわかっています。また短い期間での復縁なら感情の整理をしきれていなければあり得る事です。

ただ1年もたってから女性の決意をないがしろにして連絡をとる行為はストーカーもどきの情けないことです。

1年で自分は新たな方向を見いだせず元の女性に復縁を迫る。出会いの少ない人なら揺らがないはずがない。それが最大の恋愛だったなら、決意があればあるほど。




この女性は浮気に対して対策も対応もできていません。修正もできていません。そして男性は別れてからの経験たった1年で他の女性よりも戻ることを選択しました。

この結婚は男性の思慮不足と女性の不安の積み重ねで崩壊に向かうでしょう。
簡単に予想することは無意味ですが気づこうとしない関係なら結果は恐らく遠くない範囲に着地する。2人の幸せのために今一度考え、覚悟してもらいたい。

0 件のコメント: