人気の投稿

2012/08/28

無料でメールの恋愛サポートします

どうやらあなたかその周りの誰かに私が必要なようですね。

無料メール恋愛相談

あなたの恋愛のお手伝い。それを今回無料メールサポートとして行います。

最近は恋愛をめんどくさがる人が増えています。確かに恋愛のいざこざは耐えないしそのいざこざは生活全てに影響しかねない。
しかし一方で恋愛を求める人もまだまだ多い。さらにはめんどくさがる人のなかにも出来ればしたいという人が多いんです。

なら何故面倒で、しなくてもよいのか、解決は出来ないのか。


その答えの一つを私は持っています。単純になんばからSEXが出来ればいいならそのへんのテキストを見て下さい。

しかしそれが本当に幸せで極上の気持ちよさだと思っていませんか?SEXは環境によって変わります。男性は「穴だけあればいい」と言うこともありますがそれならまさにオナホールで済む。

それ以上の恋愛の楽しさや気持ちよさを知っていますか?バカップルを見たことはあるかとおもいます。彼らはそこにパートナーがいるだけで心地いいんです。それ以上に気持ちいいんです。肉体の快楽を精神的な快楽で倍増しているんです。


それよりもフランクな友達同士のようなカップルがいます。彼らは最高の状態に近いにも関わらず、実はひどく大きな壁を持っています。


幸せで気持ちいい楽しい恋愛をするために必要なものは何か。


残念ながら一言では表現できません。いや、したくありません。わかりやすい一言は10人に2人くらいしかちゃんと伝わらないからです。あなたが理解力があるかないか…それも私の経験では半々以下の確立です。しかし理解力に関わらず伝わらないものです。伝わらない言葉の垂れ流しはあなたを不快にするだけでしょう。

数々のメディアでブログで、メルマガで、教師から親から友達から理解してもらえないか自分が理解できなかったことで不快になったことがあるでしょう。
まずはここで月に5回、ほぼ週1回のメールのやりとりで僕の言葉を感じてください。

期間は3ヶ月、この間に私を知りあなたを知り相手を知りましょう。

0 件のコメント: