人気の投稿

2012/04/16

もうモテたくない

なんとも真反対なことをいってますね。

しかし正直なところモテるのは疲れるんです。
いろんな人にいい顔をしたり、活動的になったり言葉をかけたりと忙しいものですから。

私が自分でモテようとしたのは物心ついたときからずっとです。それからずっと外面に外面を重ねるような生活をしてきました。

それをいまになってなぜ疲れるなどと言うのか、年齢のこともあるでしょう。しかし実際は違います。

本質的にモテるということを考え始めてから、私の生活のなかでいままでのモテというものが邪魔になってきたのです。


その根底に”自分が楽しい”というものを得るために私はこのブログやメルマガ、モテコーチングなどをはじめました。

そうです

私はこれまでの私を基礎に新しい段階に入りました。
そのためこれまでのモテはもういらない。
そして新しいモテを求めています。

このモテの本質を探究するとともにこれまでのモテの全てをまとめていきます。

モテることは楽しいものです。
仕事にも私生活にも効く。自分らしさを求めたmote+を楽しんでください。

0 件のコメント: