人気の投稿

2012/02/14

モテないという勘違いを直す

雨が降ると家は底冷えするなと思っていたら、ホットカーペットが壊れていました。ちょっとスジの入ったカーペットに座ってます。

今回のテーマは:モテない人はいない。


草食男子だのSEXは面倒だのという若者が増えているそうです。
私は、なくてもいいけど良い人がいれば求めるし一人でもします。性欲は3大欲求などと言われるのに、無かったり面倒だったりというのはどういうことなんでしょうか。



そんな答えの一つに、「人付き合いが出来なくなった」という答えがあります。
自分の思い通りに行かないことに疲れたり、泣いたり怒ったりという感情を引き出されたくないということです。
それを総じて「つきあいは面倒」と言う人もいますが、具体的な話になると理由としてはやはり、思い通りに行かないことです。




モテない人はいない のは何故か
ではモテないと思っている理由を、次の様に考えていきます。


いじめを受けていた(うけている)
フラれた
告白されたことがない
顔が悪い
経験が少ない
浮気された
その他身体的コンプレックスによる


これは上から順に、理由として妥当であると思われる度合いで並べました。
しかしこれらは全て、全てが勘違いに汚染された思考であると断定できます。



上から
イジメはどんな理由を持って行われたとしても、その後のモテないこととは関係ありません。むしろ人として気になる存在だからこそイジメられたとするとプラス要素でしかありません。



フラれることはよくあることです。100人に一度も許容されずフラれたときに、初めてモテないと認識してください。


告白されたことがないなんてのいうのは、完全に求めすぎです。モテ度ピラミッドの頂点に近いところにいなければそんな生活はありません。


顔が悪いのは残念でなりませんね。しかしモテる度合いとは関係ありません。むしろそれを気にする態度の方が、原因になっている事の方が多いです。


ここまで来るとワガママも甚だしいですが、経験があるならもうハーレムでも作れるでしょうね。因みに私のまわりではハーレムを作ったことのある人間は二人います。


浮気されるのは、餌を与えなかったか初めから無理やり一緒にいたかです。


身体的コンプレックスは誰しも抱えるものですが、それも理由には成りません。それが原因でモテないと教わったのか、はじめに経験してしまった恋愛の失敗がそこにあったというだけです。




と否定しましたがどうでしょうか。直接話をさせていただくと誰でも納得されますが、見るだけでは難しいかもしれませんね。




ただここを見たからには、あなたはモテたいと思っているということです。モテは練習で直る癖です。

0 件のコメント: