人気の投稿

2012/10/04

男女の会話 男の移り気の巻

女「最近冷たいよね?(興奮度20%)」

男「好きになりかけてる女の子がいるんだ(ついにきたか)」

女「(やっぱりか)だれ?(興奮度35%)」

男「言えない(知ってどうする気だ)」

女「何でよ!?(興奮度50%)」

男「…(とりあえず落ち着いて欲しいなぁ)」

女「知ってる人なのね!?(興奮度80%)」

男「んぐっ!?(どうしたものか?)」

女「別に何もしないし名前くらい教えてよ…(興奮度10%)」

男「…Aさんだよ(落ち着いたのかな)」

女「はぁ!?(興奮度80%)」

男「落ち着けよ(めんどくせぇ)」

女「落ち着けるわけない!!(興奮度90%)」

男「だから言いたくなかったんだ(別れ話切り出せよ)」

女「何よ信じてないの!?別れないからね!?(興奮度120%)」

男「えっ!?(そこまでキレて別れないのか!?)」

0 件のコメント: