人気の投稿

2012/03/15

重要 メールmote+発行日決定!!

春春春!!
さて!われらがmote+のメール版発行日が決まりました!
それに伴いこちらでも皆さんのご意見を募集します。
内容は自由!
とはいえ不得意な分野もありますので以下のように考えています。


モテについて
コンサルティングに関して
仕事を楽しむことについて



この3点に絞り元々の提案や、講座のテキストプレゼント、限定コースの設定などを行います。
こちらは全てWeb限定でのご案内であり、書店や勉強会では手に入らない情報群です。あなたはモテない!しかしモテられないわけじゃない!モテは仕事も変える!


ではこれまでに頂いた質問にお答えします。
Q.まだ様子見をしていますが早い方が得なことはありますか?
A.先日の報告通り、長くて1年から2年で終了予定です。この中でしかお話しない内容がありますのでお早めにご登録ください。



Q.女性ですが仕事の内容しか参考になりませんよね?
A.全て男女問わず納得いただける内容を目指しています。しかし発行者が男性なので意見が偏ることもあります。女性からのフィードバックは是非していただきたいと思っています。



Q.営業ですか?
A.率直な意見ありがとうございます(笑) 仕事として収支が黒字になるようにはさせてください。しかしmote+では最終的に世界メンバー合計50万人を目指し、関わった人が楽しく仕事と私生活を送ることを目標としています。この分野でトップ群にいる日本を引っ張ってください。



Q.目的がわかりにくい
A.まだまだ伝える力が未熟で申し訳ありません。mote+を含めた私のプログラムは全て"モテることで仕事を楽しく。モテることで人生を楽しむ"ことを目的としています。もちろん私を含めた見ていただいた方全ての方への目標です。



最後になりましたが発行日の確認です。
2012年4月の第一水曜日
4月4日
第一号発行!!
時間は通勤中に読める6時配信!
携帯でも困らない文章メディア!
知識、思考、行動の3つの内容で着実にあなたを進化させる!


メール版mote+はブログ右側からご登録していただけます。

0 件のコメント: